見出し画像

射手座満月、可能性の開花

5/23(木)22:53 

射手座にて満月を迎えます

5月の満月は

花が咲く季節にちなんで

フラワームーンと呼ばれています

色鮮やかな花が次々に咲く生命力を感じながら

今夜は月光浴を楽しむのもおススメです

この満月は、まさに花が咲く、

あなたの才能の開花の月になることでしょう

さて

私たちは、望むことより

望まないことばかり意識を向けて

どんどん気分を悪くしてしまう傾向があります

今目の前のことよりも

過去や未来のことばかり

考えてしまうのです

なので、望まないことは手放して

好き、楽しいことを取り入れていきましょう

迷ったら楽しい方、ワクワクする方

怖くても気持ちが熱くなる方を選ぶ

だって

この世界に正解も不正解もないんだし

自分が選んだことは全て正しいのです

結果ばかりこだわって

難しく考え過ぎないこと

自分に厳しさを課すのではなく

好きなことをしていい

楽しんでいいと

自分に許可を出すことが大事…

これはダメ、あれもダメ

自分の望みを遠ざけているのは

いつもあなた自身なのです

夢が叶った自分を

どれだけワクワクしながら

楽しくイメージできるか

射手座は高みを目指すサイン

「自分の可能性を広げたい」と望む人に

不思議な力を与えてくれます

私には無理、出来ないと

自分を制限する気持ちを解き放ち

本当に自分でやってみたいことに

チャレンジするベストタイミングの満月です

お月様は、いつもどんな時も

あなたの可能性の扉が開くことを

優しく見守り、応援していますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?