見出し画像

水瓶座新月、今のままで完全

2月10日
8時に水瓶座で新月を迎えました

風の星座で迎える新月、
また一歩、風の時代が強まる新月といえます…

私たちの多くは
今の自分と理想とする自分との間のギャップを
埋めようとがんばっているように感じます

今の自分じゃダメ
無意識のうちに、今の自分にダメ出しを
出し続けているのです

そういう時は、不安や焦りがどんどん膨らんでいくので
結局、物事もうまくいきません

今の自分に抵抗している状態なので
流れが滞ってしまうからです

そもそも、私たちは「ありのままで完全」です

今、自分がどういう状態だったとしても
何かがうまくできなかったとしても
その自分も一生懸命生きているし
素晴らしい存在なのです

全ては表裏一体です

表だけ存在しているものはなく
表と裏があって完全な状態なのです

ですから、私たちも表と裏の両方を
受け入れることで
すべて丸く収まっていくことに気づいてください

上手くできたら良い
できなかったら悪いというジャッジなしで
どっちにころがってもそれでいい
と受け入れる

結局、今の自分を否定すれば
否定をベースにした未来を体験することになりますが
今の自分を肯定すれば
肯定ベースの未来がやってくるのです

周りからの意見や評価を気にする必要は
全くありません

今の自分のままで
好きなことをしてください
今のままでうまくいっていいのです

今の自分を丸ごと受け入れることで
全てがスムーズに動いていきます

もう条件付きで生きることを
手放してしまいましょう♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?