不足ベースから充足ベースへ

わたしたちが可視できるのは、全体の4~5%と言われています。

ということは、今見ているものは、全体の5%くらいってこと。

だから、見えるものだけで人生を生きることは、目隠しして日々生きていることかもしれません。

残り95%の可視できないエネルギーを有効に使うことが、これからの人生を好転させるカギとなります。

そして、わたしたちは、もう既に宇宙から必要なものを与えてもらっていることに気づいてください。

今ここは、足らないものはひとつもないんです。ただ目に見えてないだけ。

ほとんどの人は、今、不足ベースで何かを始めています。

今ないから、求める。
今幸せじゃないから、幸せになろうとする
今お金持ちじゃないから、お金を一生懸命稼ぐ
というように、無いがベースですよね?

現実は、前提が採用されるんでしたよね?

だから、不足ベースだと、いつまでたっても不足体験しか起こらないんです。

あなたが、

「必要なものはすべてある」

「私は幸せそのもの」

「すべてうまくいっている」

というスタンスでいると、

いちいち何かを望むまでもなく、

最善のものが流れ込むようにできているんです。

今満たされているから、未来も満たされる体験ということです。


古い3次元世界で、身に付いた視点というのは、

・あるものよりも、無いもの・足りないものに、意識を向ける

・楽しい・喜びよりも、恐れ・不安に、意識を向ける

・本当は完全な自分ですが、不完全なところに、意識を向ける

・ありのままの自分が完全で自分軸が本当の自分ですが、他人軸になり周りに合わせる。

本来の自分から、真逆なことの思い込みであったために、無限の力があることに気付かなかったわけですね。

だから、あなたが常に、どっちに意識を向けているかがとても大事です。
不足なのか満足なのか
無いのか有るのか

あなたは今のままでいいんです、変わる必要なんてありません!
変えるのは、意識の向きだけです。

向きを変えるだけで、エネルギーがスムーズに流れて、うまくいきます。

でも、何もしなくてもいい、しない方がいい、という訳じゃありません。

何かをやる時、嫌われるからというような恐れがベースなのか、純粋にやりたいという喜びからなのか、、、どっちかに気づいて、恐れからだったら、向きを変えればいいんです。

大事なのは、外側を変えることではなく、

意識の向きに気づいていること。

そしてその向きを、意識的に調整することなんです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?