見出し画像

今「自分は幸せな存在だ」と決める

私たちは、外側で起こる事象に左右されがちですが、既に物質化を終えている現実は力を持ちません。

外側の状況はまったく関係ないのです。

幸せな人や不幸な環境があるのでは無く、幸せな在り方や不幸な捉え方があるだけです。

すべては自分で決めているのです。

さて今日は、最強の言葉「ありがとう」についてです。

わたしたちの命は、自分の力だけでなく
宇宙や自然の力によって生かされているとつくづく感じます。


私って、なんて幸せなんだろうと思います。


そんなとき、
もう1つ、
唱えると、たくさんの幸せを運んでくれる言葉


それは、
「ありがとう」です

感謝、喜び、楽しい、ワクワク、嬉しいという感情エネルギーは、高波動です。

「ありがとう」も「幸せだなー」も最高の波動エネルギーです。


太陽、空気、水、動物、樹木、植物、出会う他人、自分にも「ありがとうございます」と言いたくなってきます。

日常の中で見るもの、聞くもの、味わえるもの、全ての存在するものに感謝出来ます。

必要なもの、身の周りにあるものがあるからこそ、わたしたちは生きているのですから…

「ありがとう」は、
すべてのものとを愛で深く結ばせてくれる
素晴らしい言葉です。


唱えた途端に周波数があがり
あなたを本来の立ち位置に戻してくれます。


心から唱えれば唱えるほど、
その威力を発揮することでしょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?