見出し画像

望みを叶えるのに努力は不要!

3次元の世界では、望みを叶えるには「努力」「忍耐」「犠牲」などが必要だと教え込まれてきたかと思います。

でも真実は、違います。

「こうなったらいいな~」と思ったら、そうなるために努力するのではなく「こうなったらいいな~」と思ったら「こうなったらいいな~」と思って(妄想を楽しむ)あとはもう、ほっとくだけ(^^)

それを叶えるために、あーだこーだと苦労や努力はしないこと

そういうことはしないで、ただ楽しく過ごすのみ、以上!

そうすると、何も努力していないのに、なぜかスルッと叶う。なぜかスルッと手に入るんです。

努力したり苦労している自分の状態ってどんな感じですか?

身体に力が入っているし、心も窮屈、決して楽しくないですよね。

その時の波動は、まさに低い波動です。これ望まない波動域にいるってことです。

楽して望みを叶える、なんて夢物語だと思うかもしれませんが、これが宇宙では普通のことなんです。

現状がどうであれ、今この瞬間を楽しむんです。

「今が最後の瞬間」というつもりで…

「今が最後の瞬間」と思ったら、今あるもの、今できることで、今やりたい事をやるしかないんです。

「今が最後の瞬間ならもっと寝たい」と思ったならば、寝ればいいんです。

とにかく、今できる事で今一番やりたい事をやる。

そうしてる時の、あなたから出ているエネルギーが願いを叶えてくれるんです。

自分から出てるエネルギー(波動)が、自分の夢を叶えてくれるんです。

努力、苦労、忍耐は、願いを叶える方向と逆走していること、どうか覚えていておいてくださいね♡

今日は大晦日ですね。今年は私が出来る範囲で、宇宙の法則について、投稿を続けてまいりました。

お付き合いしてくださった方たちには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

来年も自分らしく、ありのままで、宇宙の法則に関わることを投稿していこうと思っております。

一人でも多くの方たちが、生きづらさから解放されて、自分らしく輝ける人生にシフトしていけるようお手伝いできれば、これほど嬉しいことはありません。

皆様、穏やかで平和な年末年始をお過ごしくださいませ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?