見出し画像

現実を変えたければ今までやらなかったことをしてみる

現実を思い通りに変えたい
だからこそ、引き寄せの法則や量子力学などを
取り入れている方も多いと思います

私自身も現実を変えたいばかりに
知識ばかり、情報ばかりインプットしてしまい
頭の中がパンパンになって
疲弊してしまったことがあります

もう、やだー、もうやめた、って
そのおかげで、いろいろ気づくことも出来たとも言えます

全ての体験は、1ミリとも無駄なことはない
これはその時には気づけないことであって
後々わかるもの…

宇宙というのは
私たちにいじわるをしているのではなく
逆に愛をもって
私たちが本来の幸せな道へ導びこうとしてくれているのです

結局
人生をうまくしたいのであれば
自分の心をコントロールする力が必要なのです

ここから先は

1,266字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?