見出し画像

外側をなんとかしようとしない

外側を「なんとかしよう」「どうしよう」「こうなるかもしれない」「執着」は、不安、恐れから考えることになることを知ってください。

考える、イメージすることは、自分のパラレルワールドに創られていきます。

自分の世界は、自分の創造と出ている波動・周波数の一致で見ています。

不安、恐れた世界を創ることになり、低波動あり、望まない現実を見る可能性が高くなります。


どうしてもリアル過ぎる現実にどっぷり浸かってしまいますが、思考が先、現実が後です。

外側は、自分の意識の結果です。

自分の意識、思考、感情が望まない方向に行かないようにする事が大事です。

問題と自分で捉えなければ問題にはなりません。

状況を「今が最善」、「これでいいのだ」と捉えれば、問題になりません。


外側を「なんとかしよう」とするよりも、自分の波動を上げることです。

喜び、楽しさ、いい気分の高波動になることです。

高波動でいるということは、高波動域に移動している時、望みが叶う世界に居るということです。

高波動で居れば、高次元に繋がり、ひらめき、直感も受け取れます。

外側に反応して、外側をどうにかするのではなく、内側の自分が何を考え、気分・感情はどうなのかを知ること、望む自分を創造し、高波動で居ることです。

願いを叶えるとは、叶った自分を創造し、叶っている感情に成り切ること。

「まだ叶わない」の執着、「叶うのだろうか」の疑いは、その世界を創ることになり、願いを遠ざけます。

宇宙に委ねる、自分に委ねる、自分を信じる気持ちで、喜び、ワクワクの感情で居ることです。

宇宙は、常に毎瞬毎瞬、あなたの意識の状態の全ての想いを叶えて見せてくれています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?