見出し画像

自分=世界

物事が「うまくいっていない」時、
ぜひこのことを思い出してください。

これは私が体験したくて
想像した夢の世界であることを…


そうするとどんな出来事が起こったとしても
単にそれを体験しよう、という気になってきます。


「私は今ここで、この出来事を体験しよう」
と思うようになってきます。

今までは、ジタバタしてしまったかと思いますが、
じたばたしなくなります(^^)


「大変だ」という思いがなくなって
演ずる者から、観察する者へシフトしていきます。


もし今ある体験が、自分にとって
気に入らないものであるなら、すぐに作り替えればいいだけ。

どんなことが起ころうとも、他人に頼らないことが大事です。

「この現実を生み出した
自分の源は何だろうか」
と自分の内側に入って原因を見つけ、
その源にある考え方を自分好みに書き換えるだけで
現実が変化していくのです。

そうです。自分は創造主なのです。
自分こそが創造する者であることを
いつも意識し続けて下さいね(^^)

自分の見る世界は、自分が主であってすべては自分の所有なのです。

自分の壮大さ、偉大さを少しずつでも自覚していくことが本来の自分に戻るってことだと思います。

あなたの価値は自分が思っている以上素晴らしいものなんです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?