見出し画像

認識している通りの現実

私は、ワンランク上の体験が好きで
どうしたら、そうなれるかなーって
考えて実践していた頃があります。

人気コーチングやカウンセラーが本やブログで書いてあるのが
ホテルのラウンジで優雅に過ごす…
ラグジュアリーホテルに宿泊する…
とかでした。

結論から言うと
認識している通りに現実は投影しているだけなので
ホテルで過ごせる収入の私と周波数が合っていればそうなります

こっちが本当の私という認識です…

逆に、ホテルで優雅に過ごせば、お金がもっと入ってくるよね?
という認識だと、その認識通りに
ホテルに無理して宿泊してお金のない自分を叶えてしまうのです。

いつでも、どうしたいのかを決めてそちらを真実にするだけ…

結果を先取りするから叶うのではなく、
本当の現実はこっちという
叶っている認識でいるからその通りに投影されるだけです

自分にとってどっちを現実にしてる?
ホテルに宿泊できる自分?
ホテルに宿泊できない自分?
それだけです。

実際に宿泊するかしないかは、どちらでもいいのです

結論として
どうしたいのか?選んでそれを今叶えて、それを真実にする
です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?