見出し画像

叶っても叶わなくてもプロセスの方が大事

地球は必ず反対側がある二元性の世界です。

そして望みは、望まないことから生まれます。

出来事は、ニュートラルで、良い悪いはありません。

全てはただ在るだけ…

魂の自分はどんな出来事でも、経験することが嬉しいわけです。

なので、全体の5%の思考での望みというのは、魂からの望みと比べたら、
実際は、理想じゃないことがあるってことです。

願いを叶える本当の目的は、叶えることよりも、叶える過程なのです。

叶っても叶わなくても過程に意味があるんだと思います。

「本当の目的」は、「それを叶える」ではなく「それを目指して行動する」チャレンジして、自分に気付き、学び、新しい自分になることです。

だから、結果にこだわらず、今やりたいことをやるって、すごく大事。

結果に固執し過ぎるから、やりたいことがあっても、行動に移すことが難しくなってしまうのですね。

結果がどうであれ、今やりたいことをやり続けることで、執着(抵抗)が外れて、結局はいい結果になりやすくなるのです(^^)

あなたが地球に転生してきた目的は、人生を楽しむこと、今を楽しむことです。

何でもチャレンジして過程を楽しむことです。

どんなことであれ囚われない姿勢、何も掴んでいないという姿勢は
物事をスムーズに運んでくれます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?