見出し画像

効果テキメンな設定はコレ!

実は、先月ごろインスピレーションで降りてきた
メッセージに、自分自身これはすごい!
これでお金、人間関係、ジャンル関係なく
この設定にすれば、叶うものは叶うと強く思いました

最初は、とにかくすごく試してみたくて
まずは自分自身で実体験を繰り返しました

その後、クライアントさんたちにもお願いして
やってもらい、フィードバックをもらうことで
総合的な結果を生み出せました

予想以上の反響で、クライアントさんたちからは
教えてくださってありがとうございます!というお礼のメッセージが
雪崩のようにきました(^^)

実際、私自身もこんな簡単な設定なのに、効果のすごさに驚いています

結局、宇宙の法則というのは、人間の思考が複雑にしているだけであって
本来はとてもシンプルなんだとつくづく感じます

私自身の経験をシェアいたしますと…

・臨時収入が入ってきた
・いただきものが増えた
・来年のバースデーハワイ旅行に行けることになった
・素敵な人との出会いが増えた
細かいことをあげるともっとあるのですが、
わたしからすると、これらのことは、棚からぼた餅みたいな感覚なんですよね

特に努力したり、頑張ったりもしていないのに…

でも、後ほど書きますが、その設定を深堀りすれば
そりゃそうだよねー、何でも叶っちゃうよねーって腑に落ちます

ここから先は

1,191字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?