見出し画像

13 parents

seventeesがここまで仲良くなれたのは
全員が愛に飢えてるからだと思う

親に多くの愛をもらっても
埋まってると感じられない
もっと愛して欲しいって思ってしまう
タイプもいれば

愛されずに育って
愛を信じれないタイプもいる

おねがいだから
わたしの大切なメンバーを傷つけないで欲しい
家を出るまでずっとずっと我慢して
勉強しろ勉強しろってゆわれて
優等生で居続けて
大学生になったと同時に家を出て
自分でお金を借りてやりくりして
一人暮らしをはじめて
20サイになったときに
完全に縁を切ろうと決めて
何の後ろ盾もなく一人で生きていこうって
決めてここまでやってきてるのに
本当にじゃましないでほしい

勘違いしないでほしいけど
彼が東大に行けたのは
あなたがたが彼に勉強を強いたからとか
親が支えたからではなく
彼が努力したからなんだよ本当に
家から出たくて
でもチートはしたくないから
親が望む大学に合格したら
家を出て
縁を切るって
それを目標に勉強してきたんだよ
だから彼だけの努力なんだよ
支えてあげたとか恩着せがましくゆわないで
手出して折檻して
成績悪いと怒鳴り散らしてたくせに
彼は
将来があるから
将来のために
一回も手出さなかっただけ
弱いからじゃないよ
本当に強い人は手出さないの

どんな思いで勉強してきたかもしらないくせに
今更親面するのよくないよ
ほんとに大学も奨学金で通ってるし
一人暮らしの費用も
バイトや株の収入でやっていってるわけで
あなたたちの援助一つも受けてないでしょ

大学生になってからも
ストレスで胃潰瘍になったとき
お見舞いにすら来なかったのに
どんな思いで毎日を過ごして
将来のために勉強しているか
将来のために生きているか
知らなくていいから
知ろうとしなくていいから
もう離れてあげて
手放して

彼がそれを望んでるんだから
彼はもう過去の家族はいらないってゆうんだから
だからもう
彼を自由にしてあげて

おおごとにしたくないけれど
その調子なら
こっちも黙ってないよぜったい
わたしの大切な人を傷つけた代償は
はらってもらうよぜったい


彼がこれについて更新して
お金にしよってゆってくれたから
更新してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?