見出し画像

birthday

世界でたった1人の大切な大切な君へ

お誕生日おめでとう
わたしと友達になってくれてありがとう
寝れないってゆった日には
寝れるまで話しをしてくれて
不安定なわたしと夜な夜な電話を繋いでくれて
本当にありがとう
彼氏ができたことを喜んでくれてありがとう
彼氏と喧嘩したときに心配してくれて
でも中立の立場で意見してくれてありがとう
わたしに大切だよってゆわないけれど
態度で示すからって約束してくれて
それを実行してくれてありがとう
海に無理やりついてきてくれてありがとう
本当に堕ちているときに
支えてくれてありがとう
いつもは手も繋がないくせに
抱きしめて手紙を書いてくれてありがとう
家族のゴタゴタに付き合ってくれてありがとう
わたしが大事な人を大事にしてくれてありがとう
感情がない人やからって言いながらも
一緒に泣いてくれてありがとう
時差があろうとも
どこにいようとも
誰といようとも
必ず電話に出てくれてありがとう
本当に全てにありがとう
これからもわがまま言うだろうし、
君に彼女ができたときは
素直にお祝いできないだろうし
彼女の話しもテキトウにしか聞かないし
彼女と喧嘩したときは喜んじゃうだろうし
人にいじわるもしちゃうような
ガキだけど
ずっと君のことを大切にするから
わたしのことを大切にしてね
君なしでは生きてこれなかったし
きっとそうだろうから
幸せな一年になりますように
幸せな一年にするね

わたしにとって本当に心から大切な人です
お誕生日おめでとうございます


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?