見出し画像

団体ロゴができました!

長年親交のある 𝗸𝗼𝗸𝗼𝗻𝗼𝗸𝗮 さんに
「ゆるしか」のロゴを作っていただきました!

鹿のような?鹿じゃないような?鹿かも?なキャラクターと、私が好きな浅葱色と、ゆるさとしっかりさが両立したフォント…どや…素敵すぎませんか…。

「ゆるりと、しっかり、かくじつに」ほか、団体の活動のこととか伝えたいことを色々聞いてもらいながら、とんでもなくええものを作っていただいて、本当にありがたうれしい気持ちです💐

これからちょっとずつ活動の幅も広げていくつもりなので、引き続きよろしくお願いします🦌🐫

がんばって書いてます。いいなとかがんばれとか、なにかがあれば、投げ銭していってもらえると励みになります。