雑貨好き。

こんばんは。
明日は仕事ですが遅番なので、ちょっと夜ふかし。

昨日今日とお休みで、家で過ごす分にはたくさんできる事があると思っているし、実際そうなのですが、とうとう今日「雑貨屋さんに行きたいなぁ」と思っちゃいました。

そう遠くない場所にロフトや東急ハンズがあるのだけれど、もちろん今は休業中(やってる場所もあるのかな?特に調べておらず)。
思えば、仕事帰りとかお休みの日にもちょくちょく行ってたなー。


雑貨、特に文房具が好きです。
すごくかわいい&便利そうな(私が使いこなすかは謎)のがたくさんありますよね。
今、特に好きなキャラクターの文房具が「しばんばん」のキャラクターの物です。
しばんばん。柴犬のキャラクターで、ホントにかわいい。LINEのスタンプもあります。
ふせんとか、マスキングテープとかをいくつか持っているのだけれど、あぁ、ネットじゃなく、お店に行きたいなぁとやっぱ思っちゃいますね。

あと、大きい雑貨屋さんだと、あまり見たことのない入浴剤が置いてあって、そういうのも好きだったり。

雑貨屋さんや、あと本屋さんとか、仕事帰りにふっと寄ると、なんか良いですよね。
普通にまた寄りたいものです。

それでは、また。
筋肉少女帯の「サーカス団、パノラマ島へ帰る」を音楽プレーヤーに落としながら。
筋肉少女帯、好きでよく聴いています。


おやすみなさい。