母の日の恒例。

こんばんは。

今日は何やらジメジメしてました。
いつもならホットコーヒーを飲みますが、暑くなるとアイスコーヒーもだんだんと飲みたくなってきますね。

今日は母の日でした(0時回っちゃいましたが)。
ここ数年、母の日にはお菓子を送っています。
私はサプライズを全くしないので、母親に「どんなお菓子が良い?」と聞いてリサーチします。

バームクーヘン、との事だったので、いそいそと探してました…と言っても、今年はお店が休みの所も多いので、ネットで購入。

じゃん。
無事届いて、写真を送ってくれました。
バームクーヘンとか、色々です。
父親と一緒に少し食べたそうな。
ちなみに、父の日にもお菓子を送っていたりします。
色々なおやつを、ちょっとずつ楽しんでもらえたら良いなと思います。

さて、明日は仕事ですが遅番なのでちょっと夜ふかし。
YouTube、おついちさんの「Alan Wake」を見ながら。

おやすみなさい。