見出し画像

去年のGWは。

こんばんは。
今日も何やら暑かったですね。

今日は朝早めに起きたので、散歩がてら久しぶりに朝マックを食べました。もちろん、持ち帰りで…と、今はテイクアウトのみでした。
朝マックの、ハッシュドポテトが好きです。たまの朝に良いですね。なんかお休みっぽい。


さて、暦の上では、ゴールデンウィーク、一応真っ只中です。
今年はもちろん旅行はせずなので、ふと去年のGWを思い出しました。
と言っても、遠出で何泊も…ではなく、バスツアーで山梨県に行きました。富士芝桜まつりを見に行ったんです。芝桜、綺麗だったなぁ。そこでほうとうを食べたり、忍野八海に行ったり、色々。
写真は芝桜。もちろん、去年の。

その時に富士山を見て、「そうだ、富士山に登ろう」と思って、夏に富士山に登ることになります。
富士山に登る話はまたいつか話すかもです。

そんなわけで、去年のGWは、バスツアーって楽しいじゃん!と思った年でした。
また行きたいです。


それでは、また。
YouTube、声優さんの杉田智和さんの配信を見ながら。ハレ晴レユカイを踊ってみたで大爆笑しました。
そして今は生配信のアーカイブを見てます。

おやすみなさい。