姪っ子はプリンセス。

こんばんは。
あっという間に5月ですね。そして今日は暑かった!急に夏な感じです。

今日、兄とLINEでやりとりをしていて、3歳の姪っ子の写真を送ってもらう。
年に二回くらいしか会えないから、時々送ってもらう写真を見て、「どんどん大人っぽくなってる…!」と感動。3歳なんですけどね。いやでも、ホントに表情がくるくる変わってかわいい。

さて、そんな姪っ子が、どうやら最近プリンセスが好きらしい。
なんかもう、それだけで感慨深いです。
ディズニープリンセス、あとプリキュアも好きらしく、最近はアナ雪を見て楽しんでたそうな。
うんうん、楽しいよね、アナ雪。

色んなディズニー作品を見て楽しんでほしいなぁ。
私が子供の頃は、ミッキーやドナルドが出てる短編をよく見てた気がする。
もちろん、ディズニーだけじゃなく、ドラえもんとかも見て楽しんでほしいなぁ。プリンセスと違うけれど。

もう少し姪っ子が大きくなったら、ディズニーランドに連れていって、一緒に楽しみたいなーと妄想しちゃいます。チュロスとか、一緒に食べちゃったりして。

姪っ子よ、すくすく育ってね。

それでは、また。
金ロー、塔の上のラプンツェルを見ながら。
ディズニーの馬って、賢すぎてかわいい。

おやすみなさい。