お楽しみは明日に取っておく。

こんばんは。

仕事があった日だと、noteを開くのが遅い時間になってしまいます。しかも1時間ほどウトウトしてました。あと二歩くらいで本格的に眠りそうです。

今日の仕事終わり、電車に乗っているとき、今日は2bro radioがあった日だと気づく。

…大塚明夫さんがゲスト…!?

電車の中でいっきに人知れずテンションが上がりました。人知れずテンション上がるのは大得意です。
2broさんと大塚明夫さんのコラボはすごすぎです。

ワクワクのまま家に帰って、ゴハン食べたら聴こうと思い、お風呂入ったら聴こうと思い、で、今ウトウトから目が覚める、という。

明日は休みだ。
明日、朝ごはんを食べながら聴こう。
そして明日はバランスボードが届くはずだから、さっそくやってみよう。

ウキウキしつつ、睡魔に勝てずそろそろ眠ります。
明日も、健康でありますように。
BGMは寝る寸前なので特になく…。

おやすみなさい。