今日は泣く日なのか。

こんばんは。

今日は仕事で遅番だったので、やっと夕ごはんを食べたあとです。
うわー、金ローのトイストーリー3がめちゃめちゃ良いところ。トイストーリー3、何度見ても面白いし、そして何度見ても泣けます。大好きな映画です。

…見ました。
後半から見てもどうしても涙が出ますね。
そして個人的にバズが好き。
録画してたから後で見ようと思いつつ、気づいたらトイストーリー3、前にも録画してました。現在ハードディスクにふたつ録画してるという。後でひとつ消そう。

そして、チャンネルを変えたら、A STUDIOにMISIAが出てる…!
うわー!なんか、感動!

そして「アイノカタチ」。仕事から帰った後、夜に聴いちゃったら泣けちゃうよ…。

全然文字を打つのが進みません。

そして、今日はこの後、EテレのSWITCHインタビューの再放送で志村けんさんが出るようですね。

なんだ、今日は泣く日なのか。

でも、明日は休みなので、多少まぶたがはれぼったくても大丈夫です。

それでは、今日はこのへんで。
引き続き、A STUDIOを見ながら。あ、今はA STUDIO+なんですね。

おやすみなさい。