見出し画像

【感謝】応援してくれている皆様へ

今日も1日お疲れ様です!
国民的お友達、みんなのヒーロー系歌い手のHanaEmiです✨

ありがたいことにYouTubeも100人越え、x(旧Twitter)も1000人越えたので
感謝の気持ちをこの場をお借りして伝えさせていただこうかなと思い
PCをカタカタやっております💻✨


ひたすらに感謝

今年の4月から会社を休職し、(今は退職しました)
がっつり時間をかけて歌い手の活動に専念してきました。
最初から音楽活動をしてきたわけでもなく、
活動者に知り合いがいるわけでもなかったので
本当に0からのスタートでした。

「誰だこいつ」
「また新人歌い手か」

って思った人も中にはいると思います。

それでも出会ってくれて支えてきてくれた
みんなのおかげでここまで来れました。
まだまだ、通過点だけど出会ってくれて支えてくれて本当にありがとう。

私のモットー

「私に関わってくれるすべての人を大切にする」
同じ活動者さん、MIX師さん、絵師さん、ファンのみなさん。
誰であろうと関わってくれているすべての人を大切にしたいと思って
日々活動してます。

一番関わりがあるのは配信に毎日来てくださる皆さんなので、
出来るだけ1人1人のお話を聞きながら寄り添って配信しているつもりです。
(たまに雑な絡みがあったりもするけど・・・)

・・・まあそのせいもあり配信の構図が
私:みんなではなく、私:誰か:誰か:誰か…という歪な配信なので
会話のまとまりは全くないんですけどね…。

そんなことは置いておいて、
私のモットーを伝えるのは初?かな?と思いますが、
もう1つ。
私がみなさんと築いていきたい関係性があります。

「家族や親友のように気にかけあえる関係性」

いやいや!ファンと活動者では無理やろ!!
って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
嘘偽りなく、関わってくれている人達みんな大好きで、
大好きな人たちを気にかけないことなんてないと思ってます。

大好きな人たちが困ってたら手を差し伸べて話を聞きたい….。
ある意味ここからもヒーローになりたいって思いがきてるのかも….?

こういう思いで毎日活動してきておりますが、
恥ずかしいので普段こういうことを口に出して言えません(言えよ)
でも本当に大切に思ってるからね!!!っていうのが
この記事で伝わってくれたら嬉しいです。

今までもメッセージ書いたり、イラスト書いたりしてきましたが….
ちょこちょこ、
みんなにお礼を伝える企画はたくさんやっていきたいな~~とは思ってます。
でも企画が思いつかない…(´;ω;`)ウッ…
何かいい企画があればぜひ!!

これから

長々とよくわからん私の思想をお伝えしましたが、
要は「ほんまにありがとう!!大好き!!!」ってことが伝えたい。
今年はYouTubeもXももっともっと頑張っていきますので
これからもよろしくお願いいたします!!

追伸

この記事、
去年書いてたんやけどUPできてなくて
今日PCでnote開けたときに驚いたよね。
「ええええええええええええええええええーーー!!」
ってリアルに声出たよね。
めちゃくちゃポンコツやんけ自分。

YouTubeチャンネル登録してね♡↓↓↓

Xフォローしてね♡↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?