見出し画像

にっき-181

日曜日か〜。だからといって特にないんだけど。


たまたま見つけた豚の白モツ。
おじいちゃんちに遊びに行くと良く準備してくれたホルモン(白モツ)。

近くの養豚場?精肉場?で買ってきたやつ。
実家でいうホルモンはこれだった。

ニンニクたっぷりで野菜と炒める。


おじいちゃんの少ない得意料理。

あの味になるかなとドキドキしながら食べると、白モツのコリコリ感とニンニクのガツンとくるあの味だった。


でもやっぱりおじいちゃんちで食べたいからまた帰ったらおじいちゃんにお願いしよう。


スローペースが怖くなる今日この頃。
終わったように見えてまだまだやることは沢山ある。緊張はまだまだ続く。


ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?