見出し画像

恋愛の我慢はするもんじゃないですね

きっかり一年で彼と別れました。

鬱だった彼に別れを切り出したのは、私からです。


私がふった方なのに、もう寂しいと感じています。
でも、彼がいないからなのか『彼氏』という存在がいないからなのか分かりません。

赤ちゃん返りみたいになってた彼と一緒にいるのがしんどくて、依存されてるのもしんどくて、自分の時間が欲しかったはずなのに。

勝手にも寂しいだなんて。。

まだLINEのアイコンも変えられずにいて、
彼もまだアイコンは2人の写真のまま。


大人同士の恋愛がしたかったと、はっきり彼に伝えました。

多分鬱はほぼ症状見られないくらい回復してたけど、赤ちゃんみたいなスキンシップも周りの目が気になって本当に嫌だった。

過度なスキンシップはやめて欲しかったし、
タバコもやめるとずっと言って結局やめないし、
資金に余裕ないのに引っ越したり、
高いプランのウォーターサーバー契約しちゃうし、
ジムに毎日行くからって違約金の高いところを申し込みして結局月一も行かないし、、、


理解できないところが多く
それに合わせるのも疲れてとうとう爆発しました。

人って変われるとおもいますか?

一年後迎えに行くからって宣言されたけど
期待なんてできない。
人はそんなに変わらないと思ってます。


復縁したことありますか?
こんなに意思の弱い人に一年も同じ気持ちが続くと思えない。
また同じ理由で別れそうと思っています。


まだこの選択があってたかわからず頭の中
ぐちゃぐちゃです。

この一年ほぼ毎日電話していた時間が負担だったのに、
少し寂しいなぁ。


ほんと勝手だな、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?