見出し画像

【初心者キャンプ】兵庫県丹波市・川代公園キャンプ場

実はこちら…


無料なんです‼︎


ここなんと



無料なんです‼︎‼︎


事前に役所に申請が必要ですが、炊事場やトイレもあり魅力的…
あえて言うならお風呂が近くにない事と
駐車場は吊り橋渡った対岸にあるので、荷物運びが少し大変なくらいかな

妹も私も力には自信があるし川がお風呂←やめい

しかも21時か22時くらいまでは街灯がついてるのでそれで十分調理もできました


晩御飯はポトフとししゃもやソーセージ、パンを廃材で焼いて食べました…杉の角材など貰い物(笑)


そしてそしてついにこの日はドンキホーテのテントは卒業し…🙌
DODのライダーズタンデムテントといってワンタッチデビューです‼︎
念入りに妹に頼んでイメージ図を作成してもらい
コットが3つ入ればok‼︎っと思い購入

ですが

入り口はいるとすぐコットな為
荷物は前室に置く必要があります(笑)
何事も勉強ですね‼︎←ただの凡ミス😇

雰囲気がいいので結果オーライです🤣

夜になると約1名ライトぶんまわしてる人がおられました笑笑

そして朝ごはんはパン屋さんのパンとブロッコリーチーズ

伸ばしたい妹、早くたべたい姉

この日は京丹後のキャンプサイトで
もう一泊するのですぐ撤収し水族館や天橋立へ

つづく


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?