恐れから抜け出す

自分が怖い怖い!と思っていたことが
すべて幻想だったなんて 自分が創り出していたなんて!
そんな事実に気づいたとき 自作自演が過ぎるなぁと遠い目をしてしまいましたが

もういらなくなったおもちゃ
自分を守るために作り上げていた高い壁
自分からは何もせず ただ怖いと言い続けていた日々
そんなものが 手から離れていってます

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」

あなたは何に恐怖をかんじますか?

もしかしたら 自分の意見をこうして発信することかも?

自分が批判をしているならその矢は自分に返ってきます
ファイティングポーズをとりつづけているなら
相手は自ずと表れます

自分で創り出している世界

どうせだったらフォーカスをスイッチして
自分が創り出した幻想から抜け出してみてもいいのでは

引き続き 素晴らしい世界は自分で創っていくことを 伝えていきます。もちろんダンスを通して伝えていきますので、その際の活動費とさせていただきます。