見出し画像

strength

おはようございます◎

一日一日 日常の動作をていねいにおこなうことが
私を助けてくれることが多々あります。
頭の中ではコクリコ坂の朝の準備のシーンが思い出されます。

ゆっくり呼吸したり 身体をいたわったり
こうして 感じてることを文章にしてみてり。

色んな形で自分を表現していくのがとても楽しいです。

家事でも表現はできるし 特別なことじゃなくても大丈夫

そう思うと どの瞬間も愛おしく感じます。

受け取り側のメンタルで出来事の見方はかわるものだけど
起きた出来事に対しての私の反応も選ぶことができます。

私が選んでる という意識場に立つこと

その力強さをここ数年で体得しました。

物事のいい面だけではなく悪いと感じる面にもフォーカスをかけると
私のために起こった出来事なんだなと気づけます

私たちは強い
弱いふりをしなくていい


引き続き 素晴らしい世界は自分で創っていくことを 伝えていきます。もちろんダンスを通して伝えていきますので、その際の活動費とさせていただきます。