見出し画像

ちゃぶ台返し

自分で決めて いろいろ工夫して
最初は面倒くさい という感情も出てきたり
思わぬ最悪の展開から もう本当にやらないと!となって
自分のこと 自分の人生に積極的になったとき

不安要素が少しづつ解決されて
良い方向に車輪が回り始める
「あれ?これ、大丈夫じゃない??」
と 物の見え方が変わってくるし
現実的にも良い状況と自分が感じる展開にもなってくる

なんだけど
ここで自分が頑張ったこと 自分で良い状況にしたことを
ひっくり返しちゃう時がある

ここから先は

895字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

引き続き 素晴らしい世界は自分で創っていくことを 伝えていきます。もちろんダンスを通して伝えていきますので、その際の活動費とさせていただきます。