見出し画像

よていちょうわ

いつも予定調和をねらっていたんだけど それは不安や恐怖心を感じたくないからだと気づいたときに 不安や恐怖を悪者にするのやめよ と思いあんまりそのことにこだわらなくなった
キッカケは自然災害を何度も目の当たりにしたからだけど 準備はする 万全の体制はこちらは整える だけど結果をどうこうするのは私ではないな ってなんだかなって そこから結果に執着することはなくなりました

なんだか上手くやりたかったりもしたんだけど その場を楽しむ 逃げずに粛々と居る ということの恩恵もわかってきたり エネルギーがごちゃっとなるのも以前は本当にイヤだったんだけど 心が揺れるのが嫌だっただけだし 心が動きにくくなっているとき 退屈になっている時こそ 心を動かしていかなないと どうにもならんということにも気づいたのです

引き続き 素晴らしい世界は自分で創っていくことを 伝えていきます。もちろんダンスを通して伝えていきますので、その際の活動費とさせていただきます。