見出し画像

月がクソデカいですね

便宜上の、好きな人がいる。

会いたいとか言ったらダルいって思われるかな、とか、サバサバしてるほうがいいかな、とか、社会に出ているときの私が全然できていない忖度をしてしまう。

先日、会いたいとか言ってみた。
この日なら、とその人は指定してくれた。「忙しいのに、時間つくってくれてありがとう」とか、そういう答えがかわいいんだろうけど、できなかった。
「別に、無理しなくていいけど。」
沢尻エリカか。

もう本当に素直になりたい。
きっと無理なんだろうけど。

せめて、月がクソデカいですね、みたいなことくらいは言えるようになりたいな。
そしたらちょっとは伝わるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?