見出し画像

括れないや

ご無沙汰してます。
昨日は武道館行きました。

「東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts
 in 日本武道館」

コントを生業にする3人、音楽を生業とする2人が
どのような化学反応を見せるのか、想像もつきませんでした。

その他にも、佐久間宣行さん、佐倉綾音さん、
吉住さん、オードリー若林正恭さん、
Gentle Forest Jazz Bandが出演しました。

いやぁぁぁぁぁぁぁ
とんでもないエンタメを観ました。

東京03さんと吉住さんの演技力は
やっぱりとんでもなかったです。
吉住さんがあそこまで面白いとは、、、。
良い意味で裏切られました笑

Creepy Nutsは2人とも
予想以上の演技をしてくれました。
MC地獄に韻陰師。
ラッパーを上手くコントに盛り込んでいて、
最高でした。

松永さんはちょいちょい噛んでました笑
でも、なんか伸び伸びしてる感じがしましたね。

佐倉綾音さんはどんなキャラも
自分のモノにしていて、笑いました。
ラブちゃん。

佐久間さんはどこでどう出るか
気になっていたのですが、
やはりラジオパーソナリティでした。
でも、生でANNを感じられましたね笑

Gentle Forest Jazz Bandさんの音楽には
圧倒されました。
コントで使われるなんて贅沢だなぁって。
最近、ブルージャイアント観たので、
Jazzってかっこよ。ってなりました。

そして、個人的に楽しみにしてた
リアル若林さん。

あの人まじでクレイジーすぎる笑
これはアーカイブ観てほしいなぁ。
細かくは言いませんが、
03さんをはじめとした男性陣(出演者の中の)、
そしてそして、オークラさんまでがまさかの、、、笑
松永さんは若林さんと一緒だと、本当に楽しそう笑


コントと音楽がどのように融合したのか。
コントというより、人間味あるドラマを
観てるようでした。
そこにCreepy Nutsの奏でる音楽が入るわけです。

面白くもあり、自分の人生について
考えさせられる時間でもありました。

なんと括ったらいいか。
括る必要もないかも。

それぞれの身の丈に合ったことで
やっていけりゃいっか。って。
括られる理由もないし。

コントであっても、
架空の誰かの悩ましい人生を
オモシロに昇華させたのは
めちゃくちゃ面白かった。

アーカイブ配信されてるので、
マジで観てほしい。

なんか1時間くらい押してたっぽい。
もっと押してくれて良かったけど笑


角田さんは仕切りの人ではありませんでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?