見出し画像

急にめちゃくちゃ書く



こんちには



年末のせいなのか
今年は何かやり残したのか

急にめちゃくちゃ書く



結局のところ続けることが1番正義なのか


辞めたかったら辞めたらいいし
もしかすると続けるといいことがあるかもしれない

それぐらいの感覚

日記も全然日記じゃないし
気分で書くし
半年以上書かなくなるし

毎日めちゃくちゃ楽しいし
でも急に死にたくなるし

絵も描きたくなるし
頭では構図ができていても
能力が追いつかないし
描きたい絵が描けない
悔しくなるし
また死にたくもなる
自分の絵柄なんてものはない


仕事は買ってでもしろって言ったりするけど
そーゆーのめっちゃ嫌い
でもめっちゃわかる気がする

仕事のお手伝いとか頼まれたりして
報酬貰ったりするけど
信用してもらって任されただけで嬉しいから
報酬とか全然いらないんですよね


よーわからんけどそんな感じ



来年の目標も年明けたら描くと思うので


おわり



おんなのこはかわいい(ホンさんの絵)






p.s.

おなかすいた
しんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?