Twitterで見た漫画



twitterでマンガを見つけた。「日記をつけはじめるといいかもしれない」というセリフを見ていいなと思った。買おうかなと思ってタイトルを見たら『違国日記』だった。いつかその時がきたら読もうと思っていた本だった。今日がその時だった。すぐに買った。
2/3(金)日記より


すごく衝撃的で鳥肌がたった。
違国日記を知ったのは1年前ぐらい。今読んでもわからないと思っていたのですぐには読まなかった。

最近になって物事の感じ方が大きく変化したので今なら読めると思った。


読めるのが楽しみ。




p.s.
姪っ子がメガオニゴーリを描いていたので僕はオニゴーリを描いた。

左がメガオニゴーリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?