見出し画像

今年見たアニメまとめ会



こんちには



ブリーチ(途中)
サニーボーイ
オッドタクシー
メイドインアビス
アイシールド21
かくしごと
物語シリーズ
ジョジョ6部
ブルーピリオド
東京グール2期まで
SHIROBAKO
ガンゲイルオンライン
寄生獣
デスノート
ヒカルの碁
ダンガンロンパ
焼きたてジャぱん
キングダム
ヒロアカ
ひぐらし卒
亜人
魔法科高校の劣等生
フルーツバスケット
終末のワルキューレ
美少年探偵団
るろ剣1期
マクロスΔ
ウマ娘
宇宙兄弟
ヒナまつり
映像研
結界師
マクロスF
呪術廻戦
進撃の巨人
約束のネバーランド
ガッシュベル
NANA
宇宙よりも遠い場所
ゆるキャン
ハイキュー


まぁこんなところ
上から最近のやつ

ナルトとか印象的やったから
今年かと思ったけど去年やった
鋼錬とかシュタゲとかも去年の年末やった


1番は決めれないですけど見て良かったのは

NANA
マクロス
ウマ娘
メイドインアビス
オッドタクシー

この辺りはすごく感情が揺さぶられた


物語シリーズば何回も見てますけど良作です。
今年は化物語、偽物語のDVDを買ったので
副音声ありで見ましたがより一層楽しめました


焼きたてジャぱん
ヒカルの碁
デスノート
結界師

何回か見て内容は知ってましたが改めて見て良かったです。


ジョジョ
ブルーピリオド
呪術廻戦
進撃の巨人

原作を読んでいるので楽しみにしていた作品ですが期待通り面白かったです。


SHIROBAKO
映像研

めちゃくちゃせいさく意欲が湧きました。ありがとう





まぁこんなもんですが
今年はアニメよりボカロ熱の方が熱かったです笑


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?