2024.1.8(火) 決心

今日の最後に、箱根に行くことを決心した。

1人日帰り旅行は何度か行ってるけど、1人宿泊旅行は実は初めて!

日帰りもそうだけど、いつも思い立ったらすぐ行っちゃう。

さすがに宿泊は、予約とっておかないと...ってことで、さっき行くことを決心した。


実は前から箱根の九頭龍神社に行ってみたくて、数日前から急に‘箱根に行きたいな...。今月中に...。’とモヤモヤ思い悩んでいた。

今日お風呂に入りながら、今月行けるとしたらいつだろう?と冷静になり考えてみたら、行ける日がその日しかなかった。

その日を逃したら、もう行ける日が当分こない!と判断して、行くことを決めた。


一応、これでも不安は感じている。
辿り着けるかな?雪降らないかな?ちゃんと行けるかな?って。

でも宿泊予約確定しちゃうと、期待が次第に増えてくる。

旅のお供に何を楽しもうか。
何を聴きながら行こうか、何を感じながら行こうか。
当日の雰囲気で決める感じが、また堪らないのよね〜!

って。
脳内に[今夜はブギー・バック]流しながらワクワクしている自分が今いる。


さて。遂行できるか否か。
乞うご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?