見出し画像

2023.12.26(火)

今日から復帰。

会社に行ってみると、なんとプレゼントが!!


いつも良くしてくれた優しいお客様が、会社まで送ってきてくれたんです...!!

朝一発目から優しさを感じて、嬉しかったです!


先日、別のお客様からも(前に日記で少し触れた、3年越しに会えたお客様)、お花いただきました。

贈り物というのは、とても嬉しいです。

いつも良くしてもらい優しくしてもらい。
お母さんみたいな存在の2人なんです。


また今日は、電話だけではよくやり取りをしているスーパーポジティブ姉さんからもお手紙届いていて、やっと連絡先交換できました。

年明けランチに行くことになりました。
会えるの楽しみすぎる...!


ってな具合で、私は今の会社で出会ったお客様と割と仲が良いです。
飲みに行くお客様もいます。

たぶん、歴代の[事務員]でここまでお客様と仲良くなった人はいないと思います。


だって...どうせ仕事するなら楽しくしたいでしょ?
協力しあって仕事したいでしょ?

電話かけたら、瞳でるかなー?ってちょっとワクワクしながら電話かけてほしいでしょ?

瞳に話し通せば、やってくれる!って思われながら話ししてほしいでしょ?


そんな存在でありたいのです。


それが最近形になって返ってきているから、辞める前に体感できてよかったな〜なんて思っているのです。


やってきたこと無駄じゃなかったなって思うのです。
4年弱、居た意味はあったんだなと思うのです。


反面。
やっぱり[事務員]という小さな世界で収まるタイプの人間ではなかったか私は。と認識もしたのです。


カゴの中の鳥みたいな感じをずぅ〜っと感じていたので、あと2ヶ月で卒業できるかと思うと嬉しくてたまらないです。


その気持ちのまま、今日は寝ます。


関わってくれた皆様、今日もありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?