四時に思うこと

夏至が過ぎた。今日から夜が長くなる。外は若干明るいような気がする。もうちょっと暗くあってくれ!

どうもナカジマです。最近いいことがないです。いや、今まで良いことはあったけど、それに慣れてしまったのかもしれません。慣れって嫌だね。

僕は休学中だから、朝起きてご飯を食べたら、洗濯が終わる昼頃まで犬と寝ています。それから、昼を食べて夜のバイトまでゴロゴロしてます。とても幸せな生活なんだけどな。何かが足りない気がする。

僕はいつも何かが足りない。そんな気がします。何かはその時々で変わりますが、忘れたり、求めたりしてます。慣れると刺激が欲しくなるということですかね。

最近は話す人が欲しいです。実家にこもっていると、どうも話し相手が居ないのです。基本1人が好きなのですが、寂しい日もある。そういう日は諦めて寝てしまうけど、居たらどれだけ良いことだろう。

この世には、話し相手が欲しいけど居ない人がどれだけいるんだろう。そういう人達がお互いに補うことができたらとても良いのに。

そんなこと言ってもしょうがない。しょうがないことばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?