見出し画像

何かに努力している人へ



Ver.2/22

今日は学内実習で事例検討とOSCEという実技試験の練習を行いました。
病院実習が受け入れてもらえない今は、学校で模擬的に評価・実技演習を行うしかありません。

私は知識や技術が足りていないので、たくさん勉強をして、4月から始まる半年の病院実習に備えたいと思います。

私は今、勉強を頑張っています。
みなさんも今努力していることがあると思います。私はストイックな所があるので時々頑張りすぎてしまい、体調を崩してしまう時があります。その経験から頑張りすぎず、いい具合に頑張る事を目指しています。勉強では休憩を適度に取り、散歩や軽運動をしてリフレッシュ時間を作って集中出来る時間を伸ばしています。

勉強・就活・お仕事・人間関係など、それぞれ努力していることが異なりますが、いい具合に頑張り、適度にリフレッシュしつつ、夢に向かって努力して下さい。みなさんの努力は必ず報われると思います。なぜなら努力する人は輝かしくカッコ良いからです。納得のいく結果が出ていない人も、迫り来る機嫌に追われて不安になっている人も、悩みは人それぞれ。人は悩みや不安を持ちつつ、懸命に生きています。私もそのうちの1人です。

努力している人の助けになりたいと思っています💭
何か悩みや不安があったら気軽に私に相談してみて下さい。

今から私は家に帰ってご飯を作って課題の続きをやります。
日記を読んでくれてありがとうございます☺️

今週も1週間頑張りましょう
みなさん体調には気を付けてください
ではあんにょん

#努力している人 #大学生

画像1

今日は天気が良かったので気持ちよかったです。日の入り方が素敵だったので写真を取りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?