見出し画像

1年後の自分へ


Ver.2/21
みなさんこんにちは Chiiです。

今日は2021.2.21 国家試験の日です。
お世話になっている先輩達が国家試験を受けました。
そして私は1年後に国家試験を受けます。
時が過ぎるのが早いです。

今は実習で精一杯で国家試験に向けた勉強が出来ていません。
しかし実習を理由にするのはただの言い訳でしかありません。なので私は合間時間を見つけて勉強していきたいと決心しました。

なぜなら
1年に1回しかないから
1年で1番重要な日だから

合格したら作業療法士として歩み出せます。
合格出来なかったら1年を棒に振ってしまいます。

国家試験を終えた先輩に「お疲れ様です」と連絡したら、先輩に「今度はあなたの番だね」と言われました。
私は頭が良い方ではありません。
期末試験の1ヶ月前から試験対策をして大学生活を乗り越えてきました。地道な努力をしなければ国家試験に立ち向かうことが出来ないと思い、今から勉強をしなければならないと気が付きました。

頑張ろう
努力は必ず報われる

みなさん私が努力する姿を見届けて下さい
そして約1年後無事に国家試験を乗り越えて、笑顔でみなさんに報告します。

Fight🎌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?