見出し画像

GP5000 とりあえず黙って買うシリーズ

タイヤ、とりあえずコンチネンタルのGP5000買って履いておきましょう。
お安いのは例えばWiggleとかの海外通販。この記事を書いている日で25cがペアで8,800円(送料など別)

急ぎ欲しい方はアマゾン、もしくはお近くのロードバイク屋さん(置いてないとこあまりないかなと)。記事の日でアマゾンはペア12,611円

以上です。笑


いやー、スニーカーでいうスタンスミス?いや、もっと価値あるか。ロードバイクを最初に買うと、普通のタイヤついてきます。悪くはないですが、削れてきたり、サイドウォールがガタガタになりかけてきたらすぐに交換しちゃいましょう。パンクの時のチューブ交換できるなら、タイヤも自身で交換できます。

GP5000いいです。速いです。安定してます。どのようにですか?わかりません w。ガンガン乗っていくうちに、突き詰めていくと、違う選択肢も出てくる人もいるかと思います。でも、いろいろ乗っている人からも、GP5000の悪い点は指摘ないです。耐久性もある程度あると思います。僕は先日3000キロで交換しましたが、耐久性ではなく、、、、、走っていて、、落ち葉だと思って避けずに踏んだら、、、なんかのメタルプレートで、、タイヤに刺さりパンクに至ったからですが、それでも、下記の通り、、、貫通していないです。直後はチューブの交換をして、数百キロは走りました。走りに影響しないか懸念したので、Wiggleで注文して交換しただけです。

裏側


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?