ハンデスのこれからと今まで(大嘘)

タイトルにハンデスと書いたな、あれは嘘だ。

どうも、英語のテストやんなきゃでこんなの書いてる場合じゃない、ゴミカス日本代表の東京代表、Iamヌードルと申します。

突然ですが、日本の首都ってどこだと思います?

そう、『東京』です。

なんでこんな話をしてるかって話ですよね。

きっかけは日本代表達による『九州統一一州化戦争』です。

画像1

この何気なーいツイートが、この大戦争を巻き起こします。

まず、九州内で格付けが行われます。主に、大分、鹿児島、そして福岡が話題になります。出てこなかった県は既に闇文明に滅ぼされているのでしょう。

その後、この格付けは日本全域に及びます。

「山形以外価値ない」

「結局東京なんだよな」

この過程で、今回の1番の被害者が現れます。

画像2

そう、『裏切り』です。

このあ○ととか言う男、自分の住んでる県を見捨てました。

ゆるせねぇ。

このせいで、茨城に人権が無くなってしまいますが、これは後の『茨城在日事件』の布石となります。その話はまた今度。

結局、『東京以外要らねぇ』という意見がまとまっていきます。

僕個人の意見としては、どの県も要らないと思うことなんてないんですけど、学校のテストで佐賀を間違えたんで佐賀は「消えて」貰って大丈夫です。(存在感ねーんだよ○スが)

今回はここまで。次回の

電設の禁断 ニシンダムX/茨城の森が燃える。

でお会い出来ればいいですね(良くないです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?