見出し画像

今この時期に私が欲しいもの3選

こんにちはIAです!
久しぶりの投稿で書き方も忘れてしまいました笑

自粛期間中私は課題やら何やらで忙しい日もありましたがほとんど暇でした笑

こんなに暇なら自粛始まる前に「買っておけばよかった!!」という物を3つほど紹介します!

1.【Google Chromecast、Fire TV Stick】

こちらは家にあるテレビやモニターに繋ぐだけでYouTubeやHuluなどが楽しめるものです。

接続はHDMIになっているのでとても簡単です。

私はこれをプロジェクターに繋げて大画面でYouTubeが見たかったです笑


2.【ウルトラワイドモニター34型】

聞いたことがない人もいると思います。

こちらは横に長いpcのモニターだと思ってください。

PCの作業中に画面が2枚以上あると楽ですよね!
「画面の境目が気になる」、「いちいちモニター切り替えるのいや」と言う方にはとても良いものです!

境目がなく、作業の効率化が実現される1品です!

ですが欠点として「重い」というのがあります。
無印のモニターアームでは支えきれないと言う声もあるくらいなので買う際は注意してください


3.【4Kテレビ】

これが一番欲しかったですね!今使っているテレビが映らなくなりただのモニターになってしまいました笑

今のテレビにはYouTubeが見れる機能が着いてあるのも多いのでこちらを買ってしまえばGoogle Chromecastはいらないですね笑

以上で紹介を終わります!

最後まで見ていただきありがとうございます!
またちょこちょこ書いて投稿しますので見ていただけたら幸いです!

それでは次の投稿で!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?