見出し画像

サブスクリプションみんな知ってる?

こんにちはIAです!笑

今回は「サブスクリプションってなんなの?」って方のために私が簡単に解説!
そして私が勧めるサブスクを紹介します!



サブスクリプション」とは?

サブスクリプションとは、お金を払って毎月または一年などの一定期間のサービスを使う「権利」を得ること

近年サブスクリプションが格段に広がっており「使ったことがある!」と言う人が多いと思います。

ここまで話したらわかる人もいるでしょう笑

サブスクリプションはYoutube Premium、LINE Musicなどです

今、新型コロナウイルスの影響で自粛をしている中、安易に街やショッピングモールなどに行くのは怖いですよね

でも家で何をしたらいいのだろ?と思う方に!

音楽を聞くなら
・LINE Music 月960円(学生なら480円)
・YouTube Premium  月1180円

ドラマ、映画を見るなら
・Hulu  月1026円

いかがでしょうか!

まだまだありますが今回は私が体験、見てきたものを主に取り上げています

私もそんなには使っていないですが、家で自粛の際には出歩かずに済むのでいいと思います!

こちらの記事がいいね!と思う方はスキの❤ボタンを押してください!
良ければフォローしてくださると嬉しいです!

最後まで見てくれてありがとう!
次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?