2023年11月5日(日)、最悪の状態での目覚め。

朝目を覚ましたのは車の運転席。
気分は最悪。
マイナス思考の極み。

自分にとって最悪な出来事が昨日あって、
もう眠れる気もしなかったけど、
とりあえず別の街に行こうと、
自分のお店をam2時に出て、
am4時くらいに入った
高速道路のサービスエリアで、
しっかり3時間寝れた。

耐えられないくらいの悲しいことって、
みんなにあるの?

僕の捉え方が大袈裟なだけかな、、。

でも昨日は本当に、孤独に耐えられず、
クローズして誰もいないお店にとどまる事ができなくなって、
日本シリーズのテレビ中継見ていたいのに、
外に飛び出してしまっていた。

一人でじっとしている事ができなくなり、
誰かを探したり、何処かを探したりしはじめるのが、
気持ちが傷つきそうな時に僕が取る行動。

取るというか、それしか選択肢が無くなる。

何も考えずに寝る。
というのが、一番できなくなる。

それでもなんとか寝れたから、
世の中ぎ動いている事を感じられる、
この朝から一日をはじめることは出来た。

でも、本当に、心が重い。

自分の中に解決策がゼロの問題。

ここ最近の、表面的には同じ状況とは、
全く違う、、。

こんなところから、
何もない、見えないところからの一日の始まり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?