見出し画像

#2 生ハムと白ワイン

生きていれば、なりたいものやなりたい人に、
いつかは少しずつ近づける気がする。
仮に、今100それに力を注げなくても、心の片隅ででも、ずっと描き続ければふとタイミングが訪れるんじゃないかなぁ。

と思いつつも、やっぱり今すぐ理想の自分になりたいし、消費期限が迫ってるようなこともあるから呑気なことも言ってられなかったり、自分の努力不足にばかり目がいって、苦しい時が多い。

けどまぁ、いつかの苦しかった自分に、
「今は叶ったよ」と言ってあげれる事がひとつずつ増えていくのが、とても愛おしい。

何にもやる気が出ない灰色の日々でも、
ちょっとやってみたら実は楽しいってことを
ひとつでも見つけて、今の自分を楽しく過ごせたらいいな。

#人生に必要な出来事は、必要なタイミングで訪れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?