見出し画像

朗読小屋浅野川倶楽部 YouTube配信

本日8月15日 浅野川倶楽部のYouTubeチャンネル Reading Cafe ほたるに36作品が追加されました。ドー〜ンと一挙公開です♫🎶♪

コロナ禍は、浅野川倶楽部の活動にも大きな変化をもたらしました。
お稽古はできなくなり、春公演は中止。

ステイ期間から少し脱したとき、まずはお稽古がオンラインになりました。またはレコーダーを送り、先生に聞いてもらう、というお稽古になりました。強制電子化です!

それから、今日のYouTube配信まで、目まぐるしい変化を遂げた浅野川倶楽部。

浅野川倶楽部の初挑戦、新しい世界をたくさんの人に見て、聴いていただきたいと思います。
今日はその一歩。記念すべき日なのです。

https://www.youtube.com/channel/UCJU4gnK4mpu9sER0Ikamljg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?