嶋田拓真 / 藍染アーティスト

【23歳の藍染師】藍染アパレルブランド「Blow」/ 藍染アートブランド「IBUKI」…

嶋田拓真 / 藍染アーティスト

【23歳の藍染師】藍染アパレルブランド「Blow」/ 藍染アートブランド「IBUKI」/ 藍染を若者のPOPカルチャーに / インスタ見てね(Instagram:https://www.instagram.com/blow_shimada

最近の記事

藍染を若い世代に浸透させるべく、「Blow / IBUKI」の2ブランドを立ち上げました!

この度、藍染アーティストとして活動を行う嶋田拓真(1996年生まれ 23歳)は、藍染を取り扱う「Blow / IBUKI」の2ブランドを立ち上げました。 「Blow」では日本の伝統工芸である藍染を若者のカルチャーに浸透させるため、様々なアパレル商品を展開していきます。「IBUKI」では世界を市場に藍染をアートとして展開し、世界的に認知を広げます。 【新ブランドのコンセプト】今回、国内市場向けにアパレル製品の染色・販売を行うブランド「Blow」と、海外市場向けにアート作品の

    • 【無料で藍染マスク!】30枚限定でマスクに藍染を施します!

      【天然藍の力をマスクに!】お手持ちの布製マスクに無料で藍染を施すキャンペーンを行います! 緊急事態宣言も解除され、商業施設が営業を再開するなど、少しずつ日常を取り戻し始めましたが、東京の感染者数はここ数日また増えてきました。 これからの時代はwithコロナ時代。マスク必須の時代になると思います。 そこで、「天然藍の力をマスクに!お手持ちの布製マスクに無料で藍染を施すキャンペーン」を行います! 藍染は世界最古の染料とも言われ、古くから多くの人に愛されてきました。 藍染

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