見出し画像

お金持ち富豪になるには?4

今回はお金持ちにしか回ってこないお金の稼ぎ方
についてでしたね
では早速やっていきましょう

未公開株式

未公開株式とはまだ売買開始されてない株式のことですね
中には「未公開株式は抽選だろ?」って思う方もいると思います
しかし本当に抽選でやっているかなんて誰がわかります?
大体がもう当選者が決まっているものなんですよ?
お金ないひとよりお金ある人のほうが買ってくれますしね
未公開株式は公開したら大体値上がりするものですので
お金持ちは買って公開して値が上がったら売るということをします

土地や物件の売買

未公開の土地やペントハウスなんかを買って売るって方法でも設けていますね
一等地の土地やペントハウスはお金持ちにしか案内されません
それを買って倍で売るなどそういう儲け方をしています

権利収入

権利収入っていうと怪しいとか思うかもしれませんが
お金持ちの権利収入は怪しくありません
土地の使用料、家賃収入、美術品の貸出料などたきにわたります
しかもこの権利収入はお金持ちの間で権利贈与や売買が行われているため
決して下に降りてきません
なので一般人に権利収入の話が来たら100%詐欺だと思ってください

ほかにもこまごましたものもありますが大体こんなものでしょう
4階にわたり記事を書いてきましたが皆さまの参考になればと思います
決して年取ってからお金持ちになれないなんてことはないので
何時からでもチャレンジしていきましょう
筆者もいつかは大富豪と呼ばれるものになりたいと思います
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?