見出し画像

不正利用

今年の春に楽天カードの不正利用にあってて、問い合わせしてカード番号変えてもらう手続きはしたんだけど、これ返金ってされないんですかね?

楽天カードマン答えて。

まぁ2000円いかない金額なんですけど、関係部署に情報共有して調査に入るとメール来たけど、その後音沙汰なしだわ…そう言えば。

大きな金額じゃないのが不幸中の幸いだけどさ、返してくれるかくれないかだけでもはよ教えてよ。

じゃないと
限度額10万に下げて使わぬカードにしてやるぞ!

あと最近なにかで見たけど、楽天カードの利用がプッシュ通知でリアルタイムでくるってなったって聞いたから、もっと早く不正利用に気付けるかも。(Androidスマホだけ少し開始が早かったはず。)

なぜなら前回は利用速報メールが来て、なんじゃこりゃと思いつつも確定版くるまで1週間待ってたから。
リアルタイムで届いたからって、変わらんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?