2022.08.14

初日記。ゆるっと書くをモットーに続けるぞ。

…………………

普段音楽はSpotifyで聞いているのだが
ほんっとにSpotifyは優秀だ、大好き。
スマホがAndroidでサブスクしてないアーティストも一緒に聞けるからってだけで
Spotifyを選んだけれど大満足している。
ポッドキャストでラジオ聞けるのもいいし
毎週私好みのプレイリスト作ってくれるのもいいし
フォローしてるアーティストの新曲を
聞き逃さないよう教えてくれるのもいい!
全部いい!ほんとありがたい!
Spotifyのおかげで音楽の視野が広がったし
私にピッタリのサブスクだ、
これからもよろしく頼む!

…………………

クッキー缶沼にハマりそうで怖い。
どちらかというとフィナンシェやマドレーヌみたいな
洋菓子が好きだったのだけれども
(最近だとカヌレとかスコーンも好き)、
クッキー缶へのときめきがとまらない。

これは今年のホワイトデーに
夫(当時はまだ彼氏)におねだりしたやつ

いや〜、可愛すぎる!宝石箱じゃん!!
美味しくて可愛いくてなんだか愛おしい。
開けたときの高揚感といったら…うっとり。
毎日数枚ずつ食べ進めるのも楽しいし
食べきったあとの缶を何入れにするか
考えるのも楽しいしクッキー缶って素敵だな〜!

これは結婚祝いに友人が送ってくれたもの

今度人にプレゼントする機会があったら
クッキー缶を贈ってみたいな〜。

…………………

今年は夏フェスに行けない夏で寂しい。
まぁ行かないと決めたのは自分たちなのだけど
SNSで行ってる人を見かけると羨ましさしかない。
来年は絶対行く!!!と決め込んでるけど
ここ数年で落ちてしまった体力が心配。
夏の野外フェスはもう無理か…?
いや、アラサーに足は突っ込んだけど
世間的にはまだまだ若いぞ…??
運動大嫌いマンだけど夏フェス行きたいなら
さすがに体力つくりを検討するかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?