2022.08.23

最近のいろいろ。

…………………

ずっと欲しかった &be の UVプライマー を
ついにゲット!!!

念願のUVプライマー…!

探しはじめて約3ヶ月、
地元の東急ハンズにやっとこさ入荷してたー!
先日お出かけの日に初めて使ってみたけれど
テクスチャーが軽くてびっくり。
あと年中ツヤ肌派なのだけど好みのツヤ感でした。
ただ軽すぎて塗ってんのかなんか不安になる…
いつも使ってるポルジョと併用しながら
もうちょっと様子見してみよう。

…………………

母とカズチーにハマっている。

私はいつもKALDIで買ってる

私も母もチーズと数の子大好きマンなので
KALDIで見つけるたび購入している。
燻製の風味がきいてておつまみにも
ちょっと口が寂しいときにもぴったりだ。
ちなみにホタチーも食べたことあるけど
断然カズチー派。
母とは食の好みが似てるから
美味しいを共有できて楽しいな〜。

…………………

入籍してはや2ヶ月。
まだ一緒に暮らしてないからか
普段の生活の中で自分が既婚者になった
自覚が正直まったく沸かない。(おい)
だけど最近立て続けで友だちに会う機会があり、
直接おめでとうを言ってもらったり、
可愛くて実用的なお祝いをいただいたり、
これからの話を聞いてもらったりして、
ようやく「私って結婚したんだなぁ…」と
しみじみ感じられるようになった。
自分の節目におめでとうの気持ちをくれる
人たちがこんなにいたなんて
つくづく周りの人に恵まれてるなぁと思う。
こういう友だちはずっと大切にしたいなぁ
と思える、大切な機会になったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?